スピ能力が目覚めるとき

閃き直感才能アップ
閃き直感才能アップ

ハートシード 今清水沙耶です♡

皆さまは、スピリチャルな世界の扉が開いた瞬間を

覚えていますか?

 

私は、小さな頃から

デジャブよく見る子どもでした。ですが、本人は、全く自覚がなく、、

 

見える人がチラホラ寄って来るな〜くらいの感覚で、ずっと過ごしてきました。

 

私が目覚めたのは、実は子どもを産んでから。

よく意外だと言われます。

 

待たせすぎよ〜と、どこからか声が聞こえてきそうですね。

 

スピ世界の扉を開くまでに時間がかかった理由、今ならよく分かります。

すべては、自分自身を守るためでした。

 

昔からウソが嫌いな子供だった

 

でも、世の中にはたくさんのウソが溢れています。

幼いころから大人たちの真実を

見抜けてしまったからこそ、現実に呆れ、扉を封印したのだと思います。

 

インナーチャイルドのワーク中、

瞑想していたら1歳半の私が怒っていた、という体験もありました。

 

そんな私が、

ずっと閉ざしていた「スピ世界の扉」を開いたのは、

サイキックな娘を授かったことです。

 

出産を機に、こちらの世界へのスイッチが入りました。

 

そして、過去のさまざまな経験や現象が、

スピ世界からもたらされたものだと気付いたのです。

 

未来は全てを知っている。

まったく、その通りですね。

 

自分を知る世界の真実とは

 

自分を知ること。

世界の真実を知ること。

 

それは良いも悪いもない、

私自信(魂)の世界を探究することです。

 

スピ世界は、

探究すればするほどどんどん抜け落ち、

やがてシンプルに

“地球を生きること、知ること”へつながっていきます。

 

少し拍子抜けしてしまいましたか?

 

  • 全知全能になり
  • 全てが見え聞こえる世界
  • 悟り、覚醒の境地

 

自身の世界を見れば見るほど、

知れば知るほど、

地球の体験こそ「愛しい世界」だと理解できます。

 

富裕層の方たちがよく、

「お金より健康が大切」

そう発言するのと、似ているかもしれません。

 

富裕層の方たちが、

「お金より健康が大切」と言うのと似ているかもしれませんね。

 

目覚めることとは

 

これに尽きます。

もちろん、サイキック能力を研ぎ澄まし、全知全能の存在になる。

そんな未来に、憧れていた時期もありました。

 

しかし過去に、

覚醒を実体験した子に出会い、

全知全能世界の話を聞くことで、すでに体験してしまったような感覚があります。

 

全知全能に至るプロセスが何なのか、

信号待ちしている時に降ってきて、ひとり笑いそうになってしまったことも。

 

このような体験を通じて、

スピ才能の目覚めに必要なのは、許し気付き続けること。

 

そして私の生き方は、全知全能の存在になることではない、と知りました。

 

 

あなたの今世の体験のゴールはどこにありますか?

 

あなた自身がまだ知らないゴールを、魂は知っています。

 

扉を開きたい方は、

地球での体験を通して思い出すプログラムに触れてみてください。

 

「日々の感情すら楽しみ、素直にわたし(あなた)を、生きる」

 

このように、視点変更してみましょう。

 

ぼんやりと思うだけで、次の扉が開きます。

あなたのスピ能力の扉を開くため、

いつまでも時を共に、サポートしてくれる存在も待っています。

 

魂の声に触れたい。

サポートしてくれる存在と出会いたい。

 

そう願う皆さまがスピ能力の扉を開く、そのお手伝いができれば嬉しく思います。

 

覚醒空間♡スピ本音メルマガはこちら

 

concept

直感や閃きにプラス
魂が歓喜するような瞬間が
日常に在る体験を育む場です。
エピとは「エピファニー」
突然のひらめきが出現する世界へ
教科書にないスピリチャル自由に
目覚めるスピメディアです。