現実的で具体的なアドバイス【声】

閃き直感才能アップ
閃き直感才能アップ

 

ハートシード 今清水沙耶です♡

私が、タイムウェーバーを導入したかった、

最大の理由は!「タイムウェーバー BIZ」

 

通常の、タイムウェーバーには、

実はインストールされていません。

 

タイムウェーバー は、定番キットに、

いろんなアプリを追加する。

こう伝えるとわかりやすいでしょうか。

 

通常のビジネスノウハウと

チャネリング直感コンサルだけでも十分なのですが、、

 

そこに!ビジネスをAIマシーンが

分析し現実化へのアドバイスをしてくれるのです。

 

その凄さを体感してくれたのは、夏子さん。

妖精エナジーが心地よいセラピストさんの感想です。

 

フラワーエッセンスセラピスト夏子さんの感想
《スピ起業コンサル継続コース》

タイムウェーバーと
ビジネスコンサルが組み合わさったメニューに、
とても惹かれて受講しました。

以前、 単発でタイムウェーバーのセッションを一度受けて、

先祖の想いなどを浄化してもらい、
とても軽くなったのを感じていたので、その凄さはすでに体感していました。  

顕在意識では拾えないような
潜在的なブロックをみつけてくれて、
しかも、エネルギー調整まで
してもらえるのがタイムウェーバーのすごいところだと思います。

そして、
起業コンサルでは 沙耶さんの実業家としてのご経験から、
具体的にアドバイスをいただき
新しい物販の整備や、メニューの整理

そして、新メニューのアイデアなど、こんなにして貰って良いの??

というくらい たくさんのサポートをしていただきました。

ブログなどの添削もたくさんしてもらえて、
自分一人では手が
広げられなかった部分にも 手をつけることができました。

沙耶さんはショップを
実際に経営されているご経験があるので、

かなり現実的で
具体的なアドバイスを たくさんいただき、

モヤモヤしていたことにも、
スッパリと 見切りをつけることが出来ました。

タイムウェーバーは、
自分のなかでブレーキとなっているブロックを炙り出してくれて、

しかもエネルギー調整までしてくれるので、
いつもなら躊躇したり
なかなか行動に移せなかったり、するところをあまり考えずに

「サクサクと進む」ことができました。

直接ビジネスとは
関係ないようなテーマも出てきて、

驚きつつも心の深いところでは、
どこか納得している自分もいたりして、

AIってすごいなぁと、たびたび感じていました。

スピリチュアルな感性の強い方は、
ビジネスをする上で感情的なブロックや、抵抗が多い方が多いかもしれません。

タイムウェーバーがそこは
常に調整をかけてくれるので、
ビジネスをする上でとても大切な行動に、

移すまでのエネルギーを
余計に使うことなく、やるべきことに注げて サクサクと前に進めると思います。

また、沙耶さんは現実と
スピリチュアルのバランス感覚が素晴らしく、繊細な部分も理解してくださり、

また現実的に鋭いアドバイスも言ってもらえるので、
タイムウェーバー&沙耶さんの起業コンサルは、
スピリチュアルな起業をしたい方にはとてもオススメです!

3ヶ月で驚くほどの前進ができて、 基盤を大きく整えることができました。

本当にありがとうございました!

 

ありがとうございます。

 

タイムウェーバー ビズがなければ、

もしかしたら、

タイムウェーバーを購入していなかったかもしれませんね。

 

ビジネス展開は、知識だけでは限界があり、

体験と情報のトータルバランスが必要です。

 

エピファーニー直感だけで、

仕事をしたいこの魂に、勉強時間は逆効果。笑

 

とても優秀なAIスタッフを雇い入れられ、

スピ業界の潜む

ブロックマインドを1クリックでヒーリングするから♪

 

  • 価値交換が苦手なお金のブロック
  • 自信がない不安ブロック
  • ひとりで出来る抵抗ブロック
  • 目立つのが苦手な魔女ブロック
  • 夫がいるからのんびり素人ブロック

を、1クリックで解除しますの。

 

うちのスタッフTW君、優秀でしょ!

私が全員のヒーリングをしたら、

寝る時間もなくなり、痩せ細るでしょう。笑

 

ビジネスノウハウがあれば、

誰でも売れます。100万円越えは簡単です。

 

ただ、特にスピリチュアル業界は

宇宙と地球のバランスが必要です。

 

そんな魂に寄り添う

スピ起業ビジネスを学びの体験をしてみませんか

 

concept

直感や閃きにプラス
魂が歓喜するような瞬間が
日常に在る体験を育む場です。
エピとは「エピファニー」
突然のひらめきが出現する世界へ
教科書にないスピリチャル自由に
目覚めるスピメディアです。