アロマランプ・ディフューザー [ホワイト] アロマ雑貨

カテゴリ

香りをインテリアにするアロマディフューザー

大人気のアロマランプディフューザーが、機能もバージョンアップ!!

フロストグラスを通した柔らかいランプの灯りと、超音波で作られた、きめの細かいミストが空間を包み、心を和ませてくれます。

約直径:80mm×159mm

¥6,480 (税込)

~ぬくもりのある家具のような存在~

【商品の特長】

・超音波機能
 水をミスト化させます。
 熱を加えないので エッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。

・自動停止機能
 水が無くなったら自動的に電源が切れる安全設計です。
(※満水90mlの消費時間:連続運転で約1.5時間。ただし置かれる環境により異なります。)

・LEDライト内蔵
 長寿命のLEDライト内蔵です。ミストを使わずに ルームランプとしてもお使い頂けます。

・断続運転機能
 最長8時間の設定が出来るので、就寝時やオフィスでの長時間使用に最適です。

・ライト(照明機能)
 ライトのバリエーションが、【2段階の明るさ(強弱)】と心安らぐ【明滅機能】搭載。
 ご使用されるシーンに合わせてお使い分け頂けます。
 ・水道水で手軽に使え、お手入れも簡単です。
 ・シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
 ・持ちやすいよう本体に溝がついた、ちょっと気のきいたデザインです。

【セット内容】
・ディフューザー本体
・ACアダプター
・計量カップ
・取扱説明書(保証書付 保証期間:6ヶ月)
※タイマー機能について
1時間・・・連続運転
3時間・・・断続運転(1分稼働 1分停止のくり返し運転)
8時間:::断続運転(30秒稼働 2分半停止のくり返し運転)

【使用方法】
1.グラスシェードを上方向にゆっくり引き上げて取り外します。内部の本体カバーも同様に外します。
2.付属のACアダプターを、本機底面のDCジャックと家庭用電源コンセント(AC100V)に接続します。

3.コップなどに水道水を注ぎ、水をこぼさないように注意しながら、水タンクの目盛りの位置まで(約90ml)水道水を入れてください。このとき、水位が水タンクの「水位上限」を超えないように注意してください。

4.水タンク内にエッセンシャルオイルを2~3滴垂らします。

5.本体カバーとグラスシェードを元の通り取り付けます。
6.本体背面のミストスイッチを押すと、ミストのON/OFFやタイマーのモードを選択することができます。ボタンを押すごとに、30 min(30分間連続運転)→ 60 min(60分間連続運転)→ on & off cycle(1分間運転、3分間停止のサイクルを6時間繰り返す)と切り替わります。
7.本体背面のライトスイッチを押すと、LEDライトのON/OFFを選択することができます。


【沙耶のオススメ・ワンポイント!】
お店に出勤したら、このディフューザーに、お水とお気に入りのアロマを入れるのが、最初の仕事。(笑)
ちいさなサイズなのに、一日中よく働いてくれます。
今日の香りはどれにしようかな~気分で選んだり、ココロのテーマで選んだり。その時々でお店の香りも変化しています。
今日の香りは、どれかな・・