変容と再生|ヘカテ ゴッデスオイル [Sun's Eye]

変容と再世
ヘカテ ゴッデスオイル [Sun's Eye]

内容量:15ml
ハーブ:アニスシード


ヘカテ(Hekate)

古代ギリシャの魔法と予言の女神。
三叉路と死を司る女神。

冥府の女神。犯罪の女神とも言われ、人間界に起こった犯罪の全てを知るといわれます。

ヘカテは天、地、冥、全ての世界に影響力があり、全能に近い女神です。ゼウスも一目置くほどの無視できない重要な存在でした。

シャーマン的な要素を強めたり強いカリスマ性を発揮したいとき、新しい自分に生まれ変わり再出発したいとき、瞑想時などにこのオイルを使用するとよいでしょう。

ヘカテにお願いごとをするときは新月の夜から始めるのもいいかもしれません。

豊かな芳香は私達を元気づけ、癒し、そして空想やロマンスの世界へと導いてくれます。それは現実や物質の世界と、空想や星の世界とのかけはしになります。

ゴッデスオイルは非常に高い濃度に濃縮されているので、ほんの数滴で充分な効果を発揮します。

■使用時の注意
○Sun's Eyeのゴッデスオイルは、あくまでも様々な香りを楽しむためのものです。経口摂取でのご使用は避けてください。
○お子様やペットの手の届かない場所で使用・保管してください。
○仕様する際には目に入らないようにご注意ください。
○使用しない時には蓋を閉めて保管してください。
○バーナーと併せて使用する際には、火気に充分ご注意ください。
○ 本製品と容器を廃棄する際には、自治体のルールに従ってください。

¥3,024 (税込)

【ご使用方法とご注意】

ゴッデスオイルは女神たちの特質とエネルギーを私たちが身にまとえるように作られたマジカルオイルです。

ゴッデスオイルはエッセンシャルオイルや大豆オイルに様々な成分(柳の皮、ミルラ樹脂、ナナカマドの実、ジャスミンの花、ルーの葉、貝、ベルガモットなど)を加えて融和させて作られた香り高く麗しいオイルです。

(天然成分100%ではありません。蒸発保留剤を使用しております)

芳香オイルとして、ポプリオイルとして、またお守りなど、自由な発想でお使いいただけます。

キャンドルに塗って心を落ち着かせたり、コットンやペーパーに塗ったものをお財布、手帳、名刺入れ、通帳など、身につけるものに入れて持ち歩くのもおすすめです。


■サンズアイオイルについて

秘伝のレシピでブレンドされ、月のサイクルと惑星の影響に合わて作らせた

神秘的な「アロマオイル」

サンズアイ(Sun's Eye)はあなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるマジカルオイルを多数リリースしており、海外ではかなり有名で評判の高いブランドですです。

・鉱石入りの「ジェムセントオイル」

・ハーブやお花入りの「ミスティックブレンドオイル」

など、様々なマジカルオイルを目的に応じて作っています。オイルを作る時は月のサイクルと惑星の動きを見て適切な時期を選び、1つ1つ丁寧に手作りで調合して作っています。


Sun's Eye社は動物性のものを一切使用せず、動物実験も行いません。従ってムスク油もハーブに由来したオイルです。