緊張をときほぐす|レスキュー 「チャイルドエッセンス」

緊張をほぐす・白昼夢・自然への感嘆
レスキュー 「チャイルドエッセンス」

【成分】グレープヒヤシンス、ホワイトマグノリア、チェリーブラッサム、エルム
【内容量】30ml
【原材料】水、ブランデー、岩塩


Keywords: 変容~突然の動揺~内なる危機

ストレスと内なるカオスは世界において常です。

小さな子供の生活では、来ては去る不安定で予見しがたい変化は、学校で集中したり・日常生活を営む能力を阻み、成長する子供の健康にとても大切な休息のリズムやバランスを崩します。

「トゥーザレスキューブレンド」は、心配を解決し、穏やかさと安心をもって予想外の出来事や動揺を経験できるようにソウルの内に安定感を築いてくれます。

とても動揺してしまう状況は、オーラを砕き、純粋なサイキックな感性の層に害を及ぼします。

この癒しのブレンドは、ショックの時にできるオーラの穴を修正してくれます。

心配・コントロールできない感情・深いショックや動揺が子供の生活に起きた時には、優れたエッセンスです。


《使用方法》

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。

または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。

このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。


《ドーセージボトルについて》

滴数、回数にあまり決まりはありません。
ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。

これを1日3~4回程度摂取してください。
尚、フラワーエッセンスブレンドもドーセージボトルを作っても構いません。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

グレープヒヤシンス、ホワイトマグノリア、チェリーブラッサム、エルム


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。