誰とでも気軽に話せる!|Speak Easy スピークイージー 「チャイルドエッセンス」

誰とでも気軽に話せる!
Speak Easy スピークイージー 「チャイルドエッセンス」

【成分】スナップドラゴン、ダンデライオン、トランペットヴァイン、ウエイゲラ
【内容量】30ml
【原材料】水、ブランデー、岩塩



スピークイージーブレンドは、顎とのどの部分をなだめ、リラックスさせ、ゆるめてくれます。子供が人生の早い段階で出会う、話すということの問題は無数にあり、いくつかはその後一生引きずってしまうこともあります。

話すことのパターンは、感情的なストレスと自己疑念からくることもありますが、肉体的なセラピーを必要とするかもしれない体の機能障害から影響される行動学的な話し方の習慣によって引き起こされていることもあります。

どちらの場合であったとしても、スピークイージーブレンドは話すことにおけるチャレンジを改善し、思考と感性の領域の接続を補修してくれます。

このエッセンスは、吃音・ゆっくりな話し方・速かったり集中できない話し方などの助けになります。

また、子供のセラピーを助けます。子供をセラピーに適応し、舌・口・思考のパターンを高めてくれます。

また、むち打ちの時、歯医者さんに行く時、あごが不調な時、歯を調整する新しい歯列矯正を着ける時などにもとてもよいエッセンスです。



《使用方法》
1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。

または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。

このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。


《ドーセージボトルについて》
滴数、回数にあまり決まりはありません。
ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。

これを1日3~4回程度摂取してください。
尚、フラワーエッセンスブレンドもドーセージボトルを作っても構いません。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

スナップドラゴン、ダンデライオン、トランペットヴァイン、ウエイゲラ


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。