子供の深い傷と悲しみを癒す|ノーモアティアーズ「チャイルドエッセンス」

子供の深い傷と悲しみを癒す
ノーモアティアーズ「チャイルドエッセンス」

【成分】アンゼリカ、ブリーディングハート、ボラージュ、フォゲットミーノット
【内容量】30ml
【原材料】水、ブランデー、岩塩


涙は健康的なもので、私たちの癒しのエリクシールです。深い感情の傷と悲しみは、子供の自己価値を脅かし、安全性を打ち砕きます。

深い悲しみは子供を消耗させ、パニック・切望・孤立や絶望を生みます。絶望感は束の間のものかもしれません。

あるいは愛する人の死・ペットの死・世界的な危機・見捨てられたり拒絶されたりという深い感情的な出来事などのように、うちのめされるような喪失からくるものかもしれません。

フラワーエッセンスの癒しで絶望感に取り組むことは不可欠なことです。

フラワーエッセンスの光に満ちたエネルギーは、感情的な痛みと悲しみの内側へと深く注ぎこみ、内なる希望と愛を高め保つことを助けてくれます。

子供たちは、話をしたり、言葉で内なる世界を伝えることが得意ではありませんが、このようにフラワーエッセンスは、一言も発する必要もなく、ソウルの内側をなだめなぐさめてくれるのです。


《使用方法》
1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。

または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。

このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。


《ドーセージボトルについて》
滴数、回数にあまり決まりはありません。
ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。

これを1日3~4回程度摂取してください。
尚、フラワーエッセンスブレンドもドーセージボトルを作っても構いません。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

アンゼリカ、ブリーディングハート、ボラージュ、フォゲットミーノット


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。