兄弟・友達とのコミュニケーションをサポート|ヘンゼル&グレーテル 「チャイルドエッセンス」

ヘンゼル&グレーテル Hansel & Gretel

【内容量】30ml
【原材料】水、ブランデー、岩塩


家族というものを理解するには兄弟のつながりから最もよくわかるという研究があります。

また私たちは、幼少期の関係性が原動力となって、大人になってからの人との交流の仕方を形成するということを学んできました。

それゆえ、他者との正しい境界線・コミュニケーション・上手に交流できる技術を教える方法を探すことは最重要です。

「ヘンゼルアンドグレーテルブレンド」は、ソウルが柔らかく傷つきやすい幼少時に必要な心理的・感情的な心の結び付きをサポートしてくれます。

グループの集まり・家族・兄弟関係や親しい間柄の他者とのネットワークの中に調和を見出せることは社会全体にとって恩恵です。

この美しいブレンドは、繋がりや結び付きの能力を高めるだけでなく、恐れ・防御・苦しさにより外へ投影されるとげとげしい言葉を和らげてくれます。



《使用方法》

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。

または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。

このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。


《ドーセージボトルについて》

滴数、回数にあまり決まりはありません。
ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。

これを1日3~4回程度摂取してください。
尚、フラワーエッセンスブレンドもドーセージボトルを作っても構いません。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

ドッグウッド、イブニングプリムローズ、スィートピー、グレープヒヤシンス


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。