霊的成長のとびらを開く|ロータス「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

霊的成長のとびらを開く
ロータス「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」


【成分】ロータス
【内容量】15ml
【原材料】水、ブランデー、岩塩


シングルエッセンス。
このエッセンスは、聖なる花により霊的成長の新しいサイクルを調和させます。

第7チャクラを刺激し、聖なるインスピレーションと霊的解放へと導いてくれます。
そして、霊的領域から導きと洞察を受け取るのを助け、瞑想を深め、叡智と静けさへと導きます。

ロータスは、霊的解放と自由へと至る鍵を握っているのです。

¥3,348 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

ロータスエッセンス


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。