魂の道を解放しメッセージを受けとる|第七チャクラ 「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第7チャクラ -Seventh Chakra-
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

【成分】ロータス、シルバーソード、パッションフラワー、オーキッド ロータス
【内容量】30ml


神のインスピレーションとスピリチュアルな解放に開く第7チャクラを活性化し、啓発と霊的洞察を求める人へのエッセンスです。

そして、魂の聖域に向かって、「自分の道」を見つけるためのスピリチュアルな解放と自由への鍵を手にすることができます。


「シルバーソード」

高い振動周波数を持った、非常に希少な花です。

エネルギーセンターを完全に開き、第7チャクラと頭上7つのチャクラを調整します。

また、第1チャクラと第7チャクラを繋げ、人間の身体をより高次の周波数にさらし、マインドを高めます。

それは、真実を告げる先駆者として働き、日常生活 に特有である幻想のベールを剣で切り裂き、人類の知性全般を高めてくれます。


「パッションフラワー」

苦しみや痛みをも伴う運命の意味を、可能な限り深く理解するのを助け、地上における果たすべき天命をまっとうするようにサポートし ます。

そして、クンダリーニのエネルギーを浄化し、無私の奉仕と無条件の愛との繋がり、天界のメッセンジャーや銀河の星のパターンに関する理解を深めてくれます。


「オーキッド」

神聖な創造力を強化してくれます。

そして、「ユニバーサルな愛」の理解に向かって真の自己への方向性へ導きます。

本来の魂が、「癒し」が光輝くのを求めるのと同様に、オーキッドは、光を求め高く昇華します。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

ロータス、シルバーソード、パッションフラワー、オーキッド 


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。