コトバの壁を超えて緊張をとりのぞく|第五チャクラ 「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第5チャクラ -Fifth Chakra-
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

【成分】スナップドラゴン、モーニンググローリー、セイジブラッシュ、タンデライオン
【内容量】30ml


「スナップドラゴン」

いい意味で多く備えている人は、強い肉体的依存感を持っています。

とてもエネルギッシュで、力強い意志や性欲を持っています。しかし、 この性質が強すぎると、身体の他のチャクラの妨げになることもあります。

創造力の使い方、特に下部のチャクラから発することや、言葉として発せられることを、魂のもっとも深いところで見極められるようにサポートします。

チャク ラ間のバランスをとり、創造力を最適に使えるようにします。


「モーニンググローリー」

魂を目覚めさせ、自己のきらめく輝きと、生命力に同調させます。

若返りをもたらす強壮剤としても働きかけ、無気力のパターンを消 し去ります。
そして、歓びに満ち溢れた自然界のエネルギーに抱擁されているという感覚を感じると共に「新しい真我の目覚め」へと導きます。


「セージブラッシュ」

ハート&マインド&ボディを浄化し、個人レベルの進化を加速させます。執着や古いパターン、中毒を手放すことを助けます。

幻想的なベールを取り払って、否定的思考と本来の自己を発揮できない習慣を消し去ります。
また、オーラを浄化させ、新しい価値観を受け入れるように導いて くれます。


「タンデライオン」
何事にもやる気が旺盛で、生きることへの愛着の強い人が必要とするエッセンスです。

激しい感情や熱意に駆られ多くのことを始めるような 人に、心のメッセージや身体の望みをしっかり聴きとることを教えます。

緊張がほどけると、魂がもっと安らぎや心のバランスを感じ、スピリチュアルな力がスムーズに力強く流れ出します。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

スナップドラゴン、モーニンググローリー、セイジブラッシュ、タンデライオン


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。