一歩を踏みだす勇気を与える|第三チャクラ 「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第3チャクラ-Third Chakra-
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第3のチャクラのバランスをとり、本来の力を発揮しながらも、安全に安らげるようにします。

新しい役割や、リーダーシップに勇気と自信を与え、一歩踏み出すための助けをしてくれます。

【成分】サンフラワー、バターカップ、ウォールフラワー、サグアロカクタス サンフラワー
【内容量】30ml

「バターカップ」
暖かい黄色の光で身体を満たします。
自己疑念や制限を超えて、真の自己と出会うことをサポートします。

そして、自分への価値を回復させ、内側の宝物と自己愛を輝かせたい方にぴったりです。


「ウォールフラワー」
社交の場での慣習や決まり事にうまく対応できない人を助けます。

この花の色である黄色は、太陽神経叢、第3チャクラに繋がって自分の新しい意志と同調し、希望や勇気を輝かせます。


「サグアロカクタス」
高い次元で個人的な権威と整合性を垂直に整列します。

父親との問題が緩和されます。例えば、早い年齢で父親を失ったか、または出産前に父親からの放棄を経験している人をサポートします。

そして、「個の権限」を引き出し癒します。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

サンフラワー、バターカップ、ウォールフラワー、サグアロカクタス


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。