今ここを生きることで、願いを実現させる|第一チャクラ 「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第1チャクラ -First Chakra Blend-
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」


【成分】ブレッドイフルバアイリス、アンジェリカ、シューティングスター、ローズ
【内容量】30ml

「レッドイフルバアイリス」
水の性質が持つ力で、地球上で「今ここ」に自分があることをしっかりと根付かせます。

地面に向かって垂れた花びらは、しっかりとグラウンディングして、自分の願いを実現させる力を呼び起こします。

この花の姿は、第1チャクラを模ったような形をし、第1チャクラと感情体(オーラ層のひとつ)とのバランスが整えられることで、安定した人生、長生きすること、若々しさをサポートします。


「アンジェリカ」
私たちを取りまく天使の光という洗練された微妙な領域と物質世界との絆を深めてくれます。

このような絆が結ばれることにより、天命をまっ とうするために必要な内なる強さとスタミナをもたらせます。

肉体をもって生まれた意味と人間の真の可能性を理解させ、地上にグラウンディングすることを手助けします。


「シューティングスター」
人生の様々な環境や場面になじめず、苦悩している人を助けてくれます。 魂のパターンを再構成し、真の宇宙の故郷と繋がりを取り戻し、地球上に存在していることを完全に受け入れ、本来の自分らしく生きられるように力を貸してく れます。

また、バーストラウマや難産で生まれた子供をサポートし、すべてのレベルでの癒しをもたらします。


「ローズ」
ハートチャクラを優しく包み込み、もっとも深い次元の愛を呼び覚まします。

そして、宇宙的な女性性のマトリックスと深い繋がりがあり、「聖なる母」として、深い癒しをもたらします。

こうした無条件の愛が、普遍なものでありながらも、痛みをもたらすこともあるということを教えてくれます。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

ブレッドイフルバアイリス、アンジェリカ、シューティングスター、ローズ 


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。